わたしの好きなモノ

好きなモノだけを厳選した丁寧な生活に憧れています

5月の衣更え

紺のスーツのジャケットをクリーニングに出す。

今シーズンは襟無しのインナーを着ることも多かったので早めにクリーニングに出します。

スカートとパンツは6月まで着よう。

スプリングコートをクリーニングに出そう。

 

仕事用に、裏付きシフォン生地の丸首のインナーを色違いで買いました。

裾がレースになっているのでインしなくても様になります。

今年気になる黄色ですが、少し辛子色が入ったフレアスカートを長めの丈でお手頃価格のお店で買いました。これは私服用です。

 

そして、シャネルのオードパルファムのクリスタルを買いました。

星占いにあったジャスミンの香りというのにインスパイアされました。