わたしの好きなモノ

好きなモノだけを厳選した丁寧な生活に憧れています

5月の衣更え追加

横浜に行った。

元町あたりをぶらぶらすると、オシャレな人のためのオシャレというより私の年代の人の手頃なオシャレが楽しめるお店が多い。

パシュミナを買った。

お手頃値段でいろいろな柄から1枚を選ぶことができた。

ちょっと首元が寒くて探すと意外とお値段が張ったり、柄が気に入らなかったりする。

町の中でふらっと出会うモノにお気に入りのものが見つかる。

マフラースカーフは断捨離をしたのに、スカーフ1枚と今回のパシュミナと数が増えつつある。

カーキ色のオーバーブラウスを買いました。

アウターとして活躍しそうです。

コンパクトな作りです。

 

そして近澤レースのタオルハンカチ2枚

レースが来てますね。

小物のテーマカラーのピンクにしました。