わたしの好きなモノ

好きなモノだけを厳選した丁寧な生活に憧れています

Madame Chic Paris Snapー大人のシックはパリにあるー

今週のお題「人生に影響を与えた1冊」

Madame Chic Paris Snapー大人のシックはパリにあるー

流行とわたしらしさを欲張っていくお手本になりそうな写真集を見つけました。

ニューヨーク、トウキョウもありましたが、パリが一番真似したいファッションがあるように思われました。

ベストが好きです。昨年は女性用は選択肢がなく、ユニクロ無印良品の男性用のベストを着ていました。今年は、ベストが流行しているので、女性向けの、いろいろなデザインの中から選べます。

昨年は夏から急に冬になってしまいました。今年の秋は涼しいです。合服が似合う気候になってうれしいです。お気に入りの服を着たら、この写真集のようにスナップ写真を撮っていこうと思います。