わたしの好きなモノ

好きなモノだけを厳選した丁寧な生活に憧れています

増量するダイエット

美STORYで「5キロ太ろう」という特集がありました。

今年は、久しぶりのジーンズを買いました。

初めてのハイブランドのスキニーです。

そして着こなしのためには、パンとしたヒップと太腿が必要だということに気づきました。

どうでもいいことですが、ふとももと書くと脂肪のついた柔らかそうなふとももで、太腿と書くと筋肉質の太腿がイメージされます。

さて、本題に戻ります。具体的には、夕飯で100gから200gに肉の量を倍増し、お昼の弁当を370円から470円の業者に変えました。

体重としては、若干増量しました。しかし、毎年4月から7月は仕事が忙しくほっておいても痩せてしまうので、体重維持だけでもよかったと思います。

お尻は歳の割にはパンとしました。腿はムチッとしました。おまけとして、顔はぷくっとしました。

スキニージーンズ着こなせてるはずです。